Michel Polnareff Discographyというブログを始めました



Polnareffの入手可能なCDを日本盤、フランス盤全てリストアップして
ついでに廃盤もリストアップするのが目的です


最初はここでやろうと思ったのですが、Amazonアフリエイトがここより簡単そうだったので
アメブログでMichel Polnareff Discographyを始めました


とりあえず、86年に初めて出たCD、アンコグニートと、89年に出たCD5枚をアップしましたが
慣れないのも有るけど以外と時間がかかってしまった


HTMLを表示しないモードで入力すると
ボタン一つで記事編集画面にアフリエイトリンクが画像と共に現れるのは結構なんですが
画像の上にアルバム名を入れてみたり
アフリエイトで現れたアーティスト名を削除したり、本文や他のリンクを入れたりして
さてプレビューして見たら表示が崩れてた
あぁ
HTMLを表示するモードでまた手打ちでやり直し
アフリエイトとかリンクとか入れちゃうと、HTML無しモードでちゃんと見えていても改行が入ってなかったり
いらんところにいらんタグがあったりしたのだった
結局それに気が付く前に、HTML無しモードでいろいろ改行してみたりして時間くってしまいました
それでもちょっと行頭がずれてたりして、明日またやり直そう