パンフレットの続き


このパンフレットには、1970年の1月にオランピアで、
初のソロコンサートの為の衣装の写真がふんだんに使われてます
あの、イヴ・サンローランデザインのサテンのジャンプスーツです
前たての合わせが、紐になっていて襟が高く
袖は肘の下で切り替えてフレアになっている
当時のモードです


デビュー当時からこの少し後くらいまでのPolnareffが好きなので
この70年のオランピアのパンフレットが見たくなりますね
この衣装の写真は載っていないかもしれませんが


初来日時にはパンフレットは発売されず
これ以前にダリダの前座でオランピアに出たときのパンフレットは持っているのですが
ちょっと特殊な作りになっています
当時のライブでは、いつもこんなちゃんとしたパンフレットが作られていたのでしょうか