明日は東京研究会です


といっても、午前中は好きなDVDとかCDを
防音の音楽室でガンガンかけようという企画


午後からはPolnareff研究会になりますが
つまりはレコード鑑賞会とお宝鑑賞会
一応M6とか持っていくつもりですが
16mを持っていくかどうするかまだ迷っている
カレンダーは欲しい人がいるかもしれないから持っていく


会場は、品川区の中小企業センターの音楽室
安い!そして当たり前だが音楽室では禁煙、飲食禁止
去年はそれで、和室を借りてそこを禁煙、飲食場所にしたんだけど
今年は借りませんでした
会場費を参加者の頭わりにするんだけど、たぶん1000円いかない


明日帰って来たら簡単なレポートをあげなければ