よんでるさんのロシアのソノシート

このカテゴリーには自分のサイトのPolnareff関連の更新情報をあげる事にしました


スランとか電気羊とか読んでいたよMichel Polnareffコーナー
Polnacollectionにロシアのソノシートを暫定アップしました
MPMにアップされる前の繋ぎのつもりでしたが、ちょっとタイミングが遅かった


ロシアのソノシートといえば、MPM初お目見えは2001年4月の展示会
その時2名のコレクターが持ち寄ってくれたものが
MPMのdiskのロシアコーナーにアップされていますが
よんでるさんのお持ちのソノシートはそれらとはまた別のシリーズのようです


展示会に出たソノシートは、ジャケットに似てないPolnareffイラストを使っていたりと
そのあたりがてきとうでしたが
よんでるさんのソノシートの曲名がどうやら相当適当なようです


展示会(MPM disk)ソノシートはさらに、一応レコードなのに円形ですらない
正方形のまま、正方形のジャケットにおさまって、穴が中心からずれていて
なんだかうまく回らないという代物です
よんでるさんのソノシートはちゃんと円形ですが
音は昔のラジオ風味だそうです