MASTER SERIEをD君がeBayに

MASTER SERIEというのはMichel Polnareffのベスト盤CDです
但し、諸事情があってフランスで発売直後に回収された幻のベスト盤


D君というのは、元々eBayで知り合って、直接フランスの雑誌などをやり取りしてます
最近、日本のCDやDVDとフランスの雑誌等とのバーター取り引きをしました


その中にMASTER SERIEが含まれていました
最多で4枚手に入るというのです
雑誌等はもう送ってもらったのですが
MASTER SERIEは中々手に入らないというので
MASTER SERIE4枚分のCDを先にD君に送りました
(正確には廃盤になったCD2枚は未送ですが、それでもMASTER SERIE3枚分は送り済み)


D君からはMASTER SERIEが手に入ったとも何とも言ってきてないのですが
今日eBayをチェックしてたら何とD君がMASTER SERIEを出品してる!
写真を見ると最低でも2枚は手に入れたらしい
何故?


その2枚は私のものだーー
というメールを出すかわりに


MASTER SERIE手に入れたの?
3枚分のCDは送ってあるから、MASTER SERIEが手に入ったんなら送ってよ
ってメールしてみました
用件だけだと詰問してるみたいだから、他にもいろいろPolnareffの話題込みで


さてどう出てくるか