7/4、マルセイユライブの最中にダニエラがパリコレ出演

ポルナレフもビデオを片手に見にいっています
ダニエラだけならともかくポルナレフまでがマルセイユ〜パリ間をトンボ帰りした事になりますが


7/2〜7/5までのパリ オートクチュールコレクション
7/4のゴルチェのコレクションにダニエラがゲストモデルとして出演
ゴルチェはポルナレフをテーマとしたコレクションを発表したこともあり
ポルナレフが頼んだのか、ダニエラがモデル志望だった事をしったゴルチェサイドから打診があったのか
どちらもありそうなことです


YOUTUBEでは、ダニエラとポルナレフが名前テロップ付きで映っています
ポルナレフが客席最前列でダニエラをビデオ撮影する様子も映っています


AFP BB写真ニュースにもアップされています
"次の写真"をクリックでもう1枚ダニエラの写真を見られます
23枚中2枚がダニエラですが、1着のドレスに写真2枚なのはダニエラだけ
決してメインのドレスじゃないので、元のニュースではダニエラとポルナレフについて言及されているのでは