6月13日、ご本人が日本応援書き込み


Pas facile pour moi.
Je suis francais, supporter de l'equipe du Japon, admiratif du jeu bresilien, et j'aimerais qu'une equipe africaine gagne ...


L'AMIRAL



Web英訳
Not easy for me. I am French, bear team of Japan, admiring of the Brazilian game, and I would like an African team to win...


MPMに仏語から日本語へ直接Web翻訳した物が書き込まれてましたが
Frenchをフランス語、Play(jeu)を演劇と機械的に訳されていて意味不明度が高まってました
仏語の分かる人が出てくるまでのつなぎに


難しいな〜
僕はフランス人だし、日本チームのサポーターだし、ブラジルチームのプレイは賞賛に値するし
でもって、アフリカのチームにも勝って欲しいし、、、


てな感じに書いてみました。だいたい合ってるかな。