フランス雑波内

コンサート・チケット入手法にライブ会場やダフ屋のサイトが載ってます


パリではZenith、Olympia、Bercyのサイトとダフ屋のサイトが1つ載っています
ダフ屋のサイトにはまだMichel Polnareffはありませんが
あったとしても2倍とか、かなりの代金になるはずですし
自己責任で


Johnny HallydayのチケットがいろいろあるのですがPalais des Sportsのチケットが出てます
ここはW杯フランス大会の為に作られた会場で、P.O.P.Bよりずっと大きい競技場です
たしかW杯の会場は5万人入らないと駄目とかいう規定があったはずです
定価が分からないのですが、CAT1をなんと590ユーロで売ってます!!
一番安くて200ユーロ!!!
安定したファンに支えられたJohnny Hallydayならではなんでしょうが
Michel Polnareffは当初、ここでライブをやりたがってた風なんです
以前にもJohnny Hallydayがやってたから対抗する気になってたんだろうけど
基本的にストーンズとかU2なんかの大物外タレでないと無理な箱だと思う。。