日本語で買う方法


ワールドチケットぴあ


問い合わせに返事が来ましたが、駄目でした
気が付いたのが金曜日
営業時間外だったのでメールで問い合わせして、今日返事が来ましたが
駄目でした


以下のような返事でした

                      • -


弊社手配先よりチケット情報が届いた場合を除いては、現在ヨーロッパにおけるコンサートチケットの取扱いはございません。例外としてローリングストーンズ、マドンナの取扱いがありました事例はございます。ヨーロッパ開催コンサートチケット手配における弊社取引システムが整っておりませんので、ご希望のチケットを独自に探して、お見積もりするという対応ができません。


ワールドチケットぴあの代理店、また代行手配を頼める在仏の代理人はございません。


大変申し訳ございませんが、お客様のご希望に沿う対応ができない状況でございます。

                      • -

ヨーロッパは駄目だそうです
GILBERT COULLIERではまだまだORでもCAT1でも全日残席が有るので
在仏の代理人か代理店があれば、ここを受け取り住所にして代理購入してもらえないか
GILBERT COULLIERが許可したら、既に買ったチケットの受け取り住所を
在仏の代理人だか代理店に変更して、転送してもらえないか
なんて事を考えていたのですが


残念な結果に終わりました