チケット画像を拝借


eBayにかなり出てます:ちょっと画像を拝借しました
発売初日の13日には既に2件の出品がありました
追加が決まった後くらいからどんどん出てきて、現物をアップする出品者も出てきました
おそらくFnacで購入したチケットを受け取ったものと思われます



両方ともPort Pの近い場所のチケットです
FnacやTICKET NETではこのあたりのチケットが多かったような気がします




座席番号からすると、この辺りだと思われます
クーリエの席確認時のバカでかい座席表だけに全てのPortが出ているので座席の確認に向いてます
クリックで拡大します



これはTICKET NETの座席表
こちらの方は会場の形が解るので、会場内のステージとの位置関係などはこちらで確認