Polnareffと同型眼鏡の購入



過去にはルートをたぐっての購入が可能な時期も有りました
※同じ型である程度の数の注文をまとめないと
オーダーそのものが不可だった為、共同購入でした
個人での購入はこの当時も不可能でした


その後、このルートの共同購入も駄目になりました
もちろんPolnareffの許可無しに、Polnareffの名前は使えませんが
Polnareffの名前を使っていないにしても
「Polnareffと同じ型の物を」という注文を受けられなくなったのです


サイト改装前には、Polnareffの眼鏡を請け負っているという表記はあったのですが
現在、Pierre Marlyのサイトには白縁のポルサンと同型眼鏡の写真はありますが
PolnareffのPの字もありません